SERVICE

新通では、自治体施策からサービス運営、インバウンド施策に至るまでも、多岐にわたる支援を提供しています。マイナンバー普及促進やプレミアム商品券事業などの自治体施策、店頭デモンストレーションやコールセンター運営などのサービス運営、さらにファンクラブ運営やインバウンド施策も行います。

SERVICE

自治体施策
  • マイナンバー普及促進
  • プレミアム商品券事業
サービス運営
  • 店頭デモンストレーション
  • コールセンター運営
  • ファンクラブ運営
インバウンド施策

STRENGTHS

公的施策からサービス運営まで、総合的な戦略支援を提供

自治体施策、サービス運営、インバウンド施策をはじめとする多岐にわたる分野で、戦略的な支援を提供することにより、クライアントの目標達成を支援しています。マイナンバー普及促進などの公的施策においては、確実で効果的な普及活動を実現し、行政施策の円滑な運営をサポートします。さらに、コールセンター運営や店頭デモンストレーションの運営支援を通じて、サービスの品質向上と顧客満足度の最大化に貢献しています。また、インバウンド施策を駆使した観光促進や地域振興活動を通じて、地域経済の活性化にも寄与。これらの強みを活かし、クライアントに対して一貫したサポートを提供し、持続可能な成果を確実に創出します。

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新通グループはSDGsへの取り組みの一環として、
大阪の魅力や万博への取り組みを発信する「#オオサカキリトリ」を運営しています。
グループとして、この取り組みを通じて、
2025年日本博覧会の「TEAM EXPO 2025」に参画しています。

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