新通は、映画を中心としたエンターテインメント領域を起点とし、躍動的な現場で培われた感覚を礎としてきました。上下なく意見を交わし、互いを尊重する関係性こそがクリエイティブの基本であり、私どものDNAに受け継がれてきた和の精神です。
近年、広告業界は大きな転換期を迎えています。AIの活用、メディアの多様化、生活者の情報行動の複雑化など、企業と人との接点はますます高度かつ個別化され、マスからパーソナルへと進化しています。このような変化の中で、ブランドと人をどう結びつけ、どのように共感を呼ぶかというコミュニケーション・デザインの重要性が高まっています。
広告という営みの本質は、情報ではなく「想い」を伝えることにあります。だからこそ、私どもは、人と人とのつながりに注目し、単に情報を届けるのではなく、共鳴を生み、心を動かす “人を想う広告” に取り組むことが、目まぐるしい今を乗り越え、次代を拓くには不可欠であると考えています。
今後も「新しい、から。」というスローガンのもと変化を恐れず挑み続け、そして、人にとって価値ある新しさを創出し、実現までやり抜く力で貢献してまいります。より良い未来を描くパートナーとして、皆様と共に進んでいくことを心より願っております。