menu

TOP業務内容業務概要

消費者との接触ポイントは従来からマスメディアに代表される、「買うメディア(Paid Media)」に加え、ホームページに代表される、自社にて所有する「所有するメディア(Owned Media)」と、SNSや記事などの社会の「信頼や評判を得るメディア(Earned Medlia)」の 3つのメディア(トリプル・メディア)を使い分ける必要があります。

新通では、グループ力を活かし、それぞれのメディアで最も適切な方法をご提案し、企画・制作・実施を行います。
ワンストップで、機敏にクライアント様のニーズにお応えします。

Paid Media
買うメディア
認知

一般層一般層一般層

** **

Owned
Media
所有する
メディア
理解・促進

顧客層顧客層顧客層

Earned
Media
信頼や評判を得る
メディア
情報拡散

ファン層ファン層ファン層

** *
*

ABOUT