採用情報

募集コース 総合職(配属後、転勤の可能性あり)
一般職(配属後、転勤なし)
募集部門 ・営業部門
課題解決のパートナーとして、トータルで企画・提案を行います。
・媒体部門
4マス媒体やOOH(交通・屋外)、WEB媒体などのプランニングを行います。
・総務部門
人事、経理、施設管理、PC管理など会社全体を支える業務を担当します。
※募集コースと共にエントリーシートにて希望をお選びください。
勤務予定地 大阪・東京・名古屋・京都・札幌
※勤務先はエントリーシートにて希望する場所をお選びください。
※希望勤務地以外の配属になる可能性もございます。
勤務時間 平日 9:30〜18:30
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、家族手当、資格取得支援制度、育児介護休業、テレワーク制度、シフト制出勤制度(業務の都合上で勤務時間を変更することが可能です)、慶弔見舞金、健康診断費用の会社負担、PC 貸与、携帯電話支給、通勤交通費(月額32,000円まで実費支給)
★その他にも社内の親睦を深めるための食事会やイベントなどを実施しています。
初任給 総合職:237,000円(固定残業30時間44,549円を含む)
一般職:206,600円
※東京支社へ配属の場合、別途地域手当あり
休日休暇 完全週休2日制、祝日、年間休日124日(2024年度)、年次有給休暇:法令通り
年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休暇:有
賞与 年2回(7月・12月)
昇格 年1回(5月)
研修制度 新入社員研修、入社後半年研修、企画実務研修、社外研修制度、外部講師による社内研修など

説明会情報

大阪本社、東京支社にて同日開催の説明会を実施いたします。

申し込み方法 マイナビ 2026より受け付けます。

当社の会社説明会では概要説明だけでなく、当社で手掛けた事例のご紹介や採用担当との座談会を通し、広告業界や当社への理解を深めていただくプログラムとなっております。

皆さんと説明会でお会いできるのを心より楽しみにしています。
説明会実施日時 【大阪本社・東京支社】
3月6日(木)11:00~12:00
3月14日(金)11:00~12:00
3月18日(火)11:00~12:00
3月19日(水)11:00~12:00
3月21日(金)11:00~12:00          

4月14日(月)11:00~12:00
※東京は13:00~14:00
4月18日(金)11:00~12:00          
          
※土日を除き、開催日程前日の 11:00 まで申し込みを受け付けます。           
(例)4/14(月)の締切日は 4/11(金)11:00 となります。
対象者 ・2026年3月 大学/大学院卒業見込みの方
・卒業資格のある方(※就業経験が無い方に限ります)
注意事項 ・説明会への参加の有無は選考に一切影響いたしません。
・各回の参加人数は限られていますので、先着順にてご案内をさせていただきます。
・説明会実施中の撮影や録音は固く禁止しております、予めご了承ください。
・「@shintsu.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※個人情報の取り扱いにつきまして

ご送付いただいた個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に則り厳正かつ安全に保管・管理し、採用活動に関わるご連絡以外の目的には使用いたしません。詳細は当社の「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。送信した時点で「個人情報保護方針」にご同意いただいたものとみなします。

個人情報保護方針:https://www.shintsu.co.jp/privacy/