コミュニケーションをカタチにする、ブランドデザイン願いを叶える腕があります
あふれる情報の中で生活者は日々、暮らしています。
そこにはアナログやデジタルという垣根は無く、情報の取捨選択は「自分に合っているかどうか」という基準で行われています。
企業、商品、サービスなどを生活者の「自分に合っている」にする為のクリエイティブは単に「伝える」だけではなく感性に訴えなければなりません。
その為には新たなアイディアとメッセージが必要です。
生活者に気づいてもらって共感を得る・・・その一連のコミュニケーションを可能にして生活者を顧客に変える。
我々は表現や情報経路を従来の枠にとらわれずに設計、生み出す事でコミュニケーション活動を活性化できると信じています。
生活者に刺さる、共感を得るアイディアを徹底的に磨き、デジタルの可能性とアナログの経験値を生かした新たなクリエイティブを創造、設計する・・・それが新通のクリエイティブ部門です。